MLB メジャーリーグ物語

海を渡ってMLBで活躍する日本人メジャーリーガーたち

2021-07-15から1日間の記事一覧

【MLB移籍情報】エンゼルスがアダム・イートンを獲得して外野手を補強?

夏のトレード期限前の動きが表面化してきた。先日、このブログでも紹介したが、エンゼルスがホワイトソックスからフリーエージェント(FA)になっていたアダム・イートンを獲得した。 The Angels have signed OF Adam Eaton and designated LHP Dillon Peter…

MLBのオールスター視聴率は過去最低4・5%、日本では9・0%

こういうテーマのブログなので、あまりリーグの批評はしたくないが、日本のメディアがノー天気な報道をしているので、現実を紹介したい。 メジャーリーグの人気は落ちている!大谷が救世主? 事実だけを紹介する。現地時間13日(日本時間14日)、コロラド州デ…

【MLB移籍情報】トレード期限前のジョナサン・スコープの移籍先は?

オールスターも終わりトレード期限まで2週間になった。ここでは「売り手」と「買い手」のチームを紹介すると共にタイガースのジョナサン・スコープ内野手についてトレード移籍先を考えていきたい。 トレード期限前の移籍情報 10月のポストシーズンヘ進めるの…