MLB メジャーリーグ物語

海を渡ってMLBで活躍する日本人メジャーリーガーたち

2022-03-15から1日間の記事一覧

【MLB移籍情報】ロックアウト解除後に決まった契約(現地13日まで)

予想されたことだが驚異の契約ラッシュが繰り広げられている。オーナー側が99日間もロックアウトしたので4月7日の開幕までこうした状況が続くかもしれない。 MLB 移籍/情報 ロックアウト解除後に決まった契約(現地13日まで) 【トレード】 ヤンキースとツイ…

【MLB移籍情報】ドナルドソンとカイナーファレファがヤンキースへ

ロックアウト前は沈黙を守っていたように見えたヤンキースがロックアウト解除後にトレード市場で活発な動きを見せている。 MLB移籍情報 ヤンキースとツインズ間でトレードが成立 トレードは2対3の複数トレード ドナルドソンとコールの確執 ヤンキースは正捕…

【MLB移籍情報】レンジャーズとツインズ間でトレードが成立!

ロックアウト解除後、予想されたことだが怒涛のホットストーブが繰り広げられている。その中から個人的に注目の移籍情報をお届けしたい。 MLB トレード情報 ともに地区最下位に甘んじたレンジャーズとツインズ間でトレードが成立。レンジャーズはアイザイア…